<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大好きなスイーツ♪

最近グズりが激しいムスコと、夏休みのムスメを連れてtakakoさん宅へ〜♪

takakoさんの長男君とウチのムスメは一学年違いでとっても仲良し☆2人で楽しそうに遊んでました♪
そして1ヶ月半違いの3人組は。。。
d0127717_2047327.jpg

なぜか私のバッグに群がる。。。(笑)

お楽しみのスイーツは・・・
d0127717_20532735.jpg

大好きなマンゴーを使ったひんやりスイーツに、これまた大好きなNYチーズケーキ(←濃厚♪)
d0127717_20551911.jpg

とろり〜んマンゴージュレの下は、ふわふわのバニラムース。これ美味しい&大好きだー!!!一緒にいただいたマンゴーのアイスティーで幸せ倍増(喜)
takakoさん、いつもいつもご馳走様&ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by mari-429 | 2009-07-25 21:17 | おいしい

パンプキンスコーン

スーパーの中にあるフツーのパン屋さんのスコーン。。。
d0127717_20562837.jpg

これがヒット!!
南瓜の甘みがしっかりで、層になってる生地はしっとり〜!
パンプキンシードのコリコリがアクセントに♪

こちらは櫻山のクロワッサンラスク。
d0127717_2165552.jpg

バターのいい香り〜!外はザクザク、中は層になってハラハラとした食感♪とっても美味しかったー★
[PR]
by mari-429 | 2009-07-21 21:14 | おいしい

久々のベーグル♪

美味しいベーグルが食べたいな〜♪と、久々にバウムドルフのベーグル!→オレンジクランベリーとチョコチップ
相変わらずシワシワでイビツだけど・・・
d0127717_2174022.jpg

小ぶりだけど、ムチ〜っとしてヒキ〜のある生地は食べ応え充分。
新しいフレーバも出てたから、また買いに行かなきゃ!!

こちらは「とろーりフロマージュ」。
d0127717_2116021.jpg

モチモチ食感のパンの上にはカリカリのチーズ★そして中にはふわふわのクリームチーズが〜!これがほんのり甘くて美味しい♪
また食べたいなっ!
[PR]
by mari-429 | 2009-07-15 21:34 | べーぐる

愛しのマンゴー♪

マフィーユのマンゴーデニッシュ。
d0127717_14501367.jpg

とろ〜りマンゴーの下には、マンゴー風味のクリームが☆
大好きなマンゴーが堪能できて嬉しい♪

こちらはバウムドルフのマンゴーデニッシュ。
d0127717_14513532.jpg

マンゴーがたっぷり!!こちらはノーマルなカスタードクリーム。
厚みのあるデニッシュも美味しかったです♪
[PR]
by mari-429 | 2009-07-10 15:02 | ぱん

お気に入り♪

キャラメルチョコチップとくるみが入ったパン。
d0127717_114382.jpg

大好きな組み合わせで、もう何回も作ってるな〜♪

パルシステムのパニーニ。
d0127717_1185241.jpg

素材がシンプル!小麦に花見糖と塩、そしてホシノ酵母。
美味しくて安心なパンです♪

メゾンカイザーのクロワッサン。
d0127717_1114211.jpg

サクサクサク〜♪バターの香りがたまらないっ!
[PR]
by mari-429 | 2009-07-08 11:16 | ぱん

パンケーキデイズ♪

小腹が空いてパンケーキデイズへ〜!
授乳中はお腹が空くー!!パンケーキじゃ物足りないっ!
って事で。。。
d0127717_11134185.jpg

「ナスとトマトのスパイシー焼きカレー フローズンマンゴーパフェ付き」
パンケーキデイズにこんな食事系メニューもあったんだ〜!
熱々&スパイシーで美味しかった〜!
おやつにこんなにガッツリ食べても、授乳中は太らないから嬉しい♪
3食ガッツリ&おやつモリモリで、運動もしてないのに・・・
体重=妊娠前マイナス2キロ☆


こちらはキッズの「お絵かきパンケーキ」。
d0127717_11202622.jpg

チョコペンでお絵かきして遊びながら美味しいパンケーキが食べられちゃいます♪
[PR]
by mari-429 | 2009-07-02 11:23 | おいしい

大好き!マカロン♪

アン・プチ・パケのマカロン→ゴマ&カフェ&抹茶
d0127717_11443516.jpg

久々のマカロン!しっとり〜で食べ応え充分!美味しいなっ♪

d0127717_11494247.jpg

こちらは焼き菓子。ビスケットの間にはキャラメリゼされたナッツがたっぷり〜!アクセントのゴマがいい〜★ちょっと食べにくいけど・・・美味しかったー!!
[PR]
by mari-429 | 2009-07-01 11:56 | おいしい