<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です・・・

えー!!明日から10月?!
はっ、早すぎる。。。
手の掛かるムスコのせいで、PCに向かう時間がありませんでした(汗)

さてさて、先週の土曜日にムスメの小学校で運動会がありました!
d0127717_1230943.jpg

小学校に入学して初めての運動会。幼稚園の時のような盛り上がりはなかったな〜。
ムスメは徒競走にダンスに玉入れに頑張ってました☆
それにしても暑かった〜!日に焼けてしまったー(汗)この行事があと11年続くかと思うと。。。お、恐ろしい( ̄▽ ̄;)!!

その日はお弁当作りのため5時半起き!!しかもムスコも起きちゃって、グズグズモード・・・朝からおんぶで1時間半キッチンに立ちっぱなし(涙)運動会中もムスコを抱っこ。。。
帰宅後は疲労でヘトヘト(>_<;)

なので夕飯は久々に焼き肉
d0127717_12382723.jpg

ココは個室があるので、ムスコが愚図っても平気☆
モリモリ食べて元気を充電してきました♪
[PR]
by mari-429 | 2009-09-30 12:53 | おいしい

the EARLY BIRD cafeの色々♪


the EARLY BIRD cafe
の紫芋ベーグル♪
d0127717_2133122.jpg

ほんわか紫芋の香り〜。クルミがアクセントに★

「全粒粉とはちみつのスコーン」
d0127717_21344850.jpg

外はザクザク!中ははちみつ効果でしっとり〜!

「クィーンスコーン」
d0127717_21362844.jpg

プレーンなサクサクスコーンの上には、キャラメルソースが♪と〜ってもあま〜くて美味しい☆


the EARLY BIRD cafeに行ったら、徳多朗にも寄らなきゃ!
で、こちらは徳多朗の新作「バナナクランブル」
d0127717_21394922.jpg

シナモンデニッシュの上にフレッシュなバナナ+サクサクのクランブルがたっぷり♪
[PR]
by mari-429 | 2009-09-07 21:30 | べーぐる

U三昧♪

BAGEL Uの中で一番好きな「とろけるモッツァレラチーズベーグル」♪
d0127717_21164131.jpg

焼き戻すと表面のチーズがサクサク〜!
ほんのり塩味でほんのり甘い。

2番目は「仙台づんだベーグル」かな〜。
d0127717_21184280.jpg

超モッチモチ〜!甘い枝豆も美味しい♪

こちらは「くるみベーグル」。
d0127717_21214429.jpg

他のベーグルと違ってひねりが入った生地はちょっとハードです。大きめのクルミがゴロゴロ♪

そして。。。
[PR]
by mari-429 | 2009-09-02 21:29 | べーぐる