<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おうちカフェ♪

またまたtakakoさん宅でおうちカフェ♪
d0127717_2152526.jpg

甘い物&食べる事が大好きな私のために、今回も素敵なスイーツを用意してくれました!

d0127717_21141149.jpg

クリーミーでふわふわなティラミスに、ほろほろで南瓜の甘味が嬉しい南瓜スコーン、さくさくでメイプルの香りがたまらないメイプルサブレ
どれもこれも美味しくて〜!ランチのお弁当を食べた後なのにペロっと完食(≧m≦)

しかもスコーン大好きムスメ用に、お土産まで〜!
d0127717_21301330.jpg

可愛いハロウィン仕様♪

いつもいつもありがとう&ご馳走様!

この日の3人。。。
[PR]
by mari-429 | 2009-10-30 21:32 | おいしい

美味しさ色々♪

仙台の母から結婚記念日に仙臺伊達バウムが届きました♪
d0127717_20371774.jpg

どっかで見たフォルムだな〜っと、思ったら・・・

d0127717_20433123.jpg

クラブハリエにそっくりだー(笑)
私的には甘さもしっとり具合も、
    クラブハリエの方が好きだな〜。


友達オススメのオペラ通りのマロンパイ!
d0127717_20493912.jpg

熊本産の和栗がホクホクで、甘さも丁度いい♪
弾力のあるパイ生地も美味しい★


お友達とのランチに。。。
SYSOUER BAGEL
のプレーンベーグルで生ハムサンド+プレゼントベーグルの「パインクリチ」。
d0127717_20552764.jpg

美味しかった〜v(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by mari-429 | 2009-10-24 21:01 | おいしい

伊豆へ〜

10月10日は結婚記念日。
毎年恒例の温泉旅行へ行ってきました。
今年は怪獣(ムスコ)がいるので、近場の伊豆へ一泊のみ・・・

d0127717_21174077.jpg

お部屋から伊豆大島が浮かぶ海が望めます!って、あんまり綺麗に撮れてない(汗)

d0127717_212435.jpg

お部屋の専用露天風呂。
こちらもオーシャンビュー♪
のんびり〜ゆっくり〜!な〜んて、ムスコがいるので無理(笑)
でも、少しは育児疲れが取れたかな?!

お楽しみ☆
[PR]
by mari-429 | 2009-10-21 21:48 | おでかけ

SYSOUER BAGEL

久々のお取り寄せ♪
d0127717_14113416.jpg

ムスコの手が伸びてますが・・・(笑)
前々から気になっていたSYSOUER BAGELです!

ぷっくり高さのあるつやつやベーグル♪
d0127717_217744.jpg

この日のチョイスは「抹茶キャラメルスイートポテト」「ウィンナーチーズカレー」「コーヒーチョコアーモンド」。珍しくて魅力的なフレーバ★


d0127717_2183452.jpg

トースターで皮パリッにして食べてみました。
中はモチムチの大好きな食感♪フィリングも美味しいし、すっかりお気に入りに☆まだまだ冷凍庫に眠っているので、他のフレーバも楽しみです!
[PR]
by mari-429 | 2009-10-15 21:35 | おとりよせ

スタバ★

ムスコがベビーカーでスヤスヤしたら。。。
お待ちかねのTea time♪
この日は久々のスタバ★
d0127717_943219.jpg

定番の「チョコチャンクスコーン」に、季節商品の「さつまいもマフィン」♪
マフィンの中にはチーズ風味のさつまいもフィリングが入ってます!どちらも生地はちょっとパサついて粉っぽいけど、それはそれで美味しいんだな〜(笑)
[PR]
by mari-429 | 2009-10-08 11:55 | おいしい

秋カフェ♪

恒例になりつつある?takakoさんとのおウチカフェ(笑)
今回のデザートはtakakoさんお手製
「かぼちゃのプリン」
 ホクホク南瓜となめらかクリームがベストマッチ
「フィナンシェ」
 ふわふわなのにずっしりでヘーゼルナッツが香ばしい
そして幻のリリエンベルグのモンブラン♪
d0127717_111128100.jpg

熊本産の和栗を使った贅沢なモンブラン。上品な甘さで和栗の味が存分に堪能できます!噂通りの美味しさ★★★
d0127717_1112441.jpg


今回も美味しくて幸せ〜ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by mari-429 | 2009-10-07 11:20 | おいしい