<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Sakura Jikan 2

Sakura Jikanのお米クッキー。
d0127717_21581189.jpg

優しい甘味でサクサクの食感!美味しくて何枚でもいけます☆


d0127717_21592066.jpg

かぼちゃスコーン(奥はごまスコーン)
大好きなホロホロ食感♪
南瓜の甘味もしっかり感じられて、美味しかったです!
[PR]
by mari-429 | 2010-03-31 22:07 | おいしい

ピカソル

オットの職場のスタッフから。。。
d0127717_2145498.jpg

ホワイトデーに頂いたのは、大好きなピカソルのクッキー&ブラウニー。
d0127717_21465315.jpg

バター不使用の生地は、サクサクでホロホロ♪
いい意味で粉っぽくてワタシ好み★


こちらは催事で購入天使のチョコリング
d0127717_21532381.jpg

想像以上に大きくてビックリ!これで500円は安いな〜!
ザクザクのデニッシュの中には、た〜っぷりのビターチョコとクルミが入ってます。美味しいけどデニッシュのバターとたっぷりチョコで、ちょっとクドいかな〜(汗)かなり甘党の私でも4分の1が限界でした。。。
[PR]
by mari-429 | 2010-03-18 22:05 | おいしい

the EARLY BIRD cafe

久々にthe EARLY BIRD cafeでランチして来ました。最近テイクアウトばかりだったので、ランチはなんと2年ぶり!!

ポルチーニ茸と生ハムのパスタ
d0127717_21553666.jpg

超極太のパスタが粉好きにはたまらない♪ソースが良〜く絡んで美味しい!

長葱とチョリソのピザ
d0127717_2245514.jpg

ピリ辛のチョリソと甘い長葱の組み合わせが美味!モチモチのピザ生地も大好き☆

豆腐のクリームチーズとベリージャムのベーグルサンド
d0127717_2211732.jpg

3人でシェアしたのでミニサイズ♪
自家製のジャムがとても美味しかった〜!

徳多朗では。。。
d0127717_2214327.jpg

今年も出会えた「桜デニッシュ」。毎年あんこの量が違う気がする〜。今年はちょっと少な目・・・
でも美味しさは変わりませ〜ん(* ̄ー ̄)v
[PR]
by mari-429 | 2010-03-15 22:24 | おいしい

Sakura Jikan 1

Sakura Jikanのほうれん草シフォンケーキ。
d0127717_22315882.jpg

しっとりでふわっふわ〜!カラダに優しい素材で作られてるのが分かる味です。素直に美味しいっ♪


d0127717_22391229.jpg

豆腐とチョコのマフィン
しっかり豆腐味の生地はネッチリでずっしり!!甘さはほとんど無くて、チョコの甘さのみってカンジです。カラダに優しそう〜♪
[PR]
by mari-429 | 2010-03-12 22:52 | おいしい

おやつ♪

今日のおやつはアン・プチ・パケの「米米ロール」。
d0127717_22261348.jpg

米粉を使った生地はしっとりでかなりしっかり!!食べ応えがあります♪あっさりとした生クリームにラズベリーの酸味がアクセント☆
一人で3/4も食べてしまった。。。最近食欲増加中(汗)
出産前マイナス3.5キロまで減ったのに、あと1キロで出産前の体重に戻っちゃう( ̄∇ ̄;)


最近話題?のベーグルを通販しました。
d0127717_22351845.jpg

大きさにビックリ!!冷凍庫がギュウギュウです(笑)

こちらも・・・
[PR]
by mari-429 | 2010-03-05 23:06 | おいしい

ご無沙汰☆Bon Vivant

久しぶりにBon Vivant(ボンヴィボン)のパンが食べたくなって買いに行って来ました〜。 

 ブリオッシュボンヴィボン
d0127717_2224660.jpg

ふわふわの甘〜いブリオッシュ風デニッシュ生地に、オレンジピールがグルグル♪とってもスイートでケーキ感覚のパン。


 あんこときな粉バターのサンド
d0127717_2255282.jpg

きな粉とバターと小豆の意外な組み合わせ★パン生地がサクサクしてて美味♪


 生クリームあんパン
d0127717_2284212.jpg

手のひらサイズの小さなパンの中に、生クリームがびっしり!クリームは植物性かな?軽くて甘さも控えめでした〜。
[PR]
by mari-429 | 2010-03-02 22:16 | ぱん