<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BAGEL STANDARD

もう何ヶ月も続いてるオットの休日出勤・・・。さすがに悪いと思ったのか、頼みもしないのに(笑)ベーグルを買ってきてくれました♪
d0127717_13103579.jpg

中目黒のBAGEL STANDARDです。

d0127717_13105590.jpg

まずはプレーンを・・・ 
大きめでズッシリとして、食べ応えがアリます!NYスタイルのムチムチベーグル♪
[PR]
by mari-429 | 2010-07-20 13:24 | べーぐる

New トースター

10年使ったオーブントースターが壊れました。。。
電気屋さんでお手頃価格のこのトースターを購入♪
d0127717_12341960.jpg

今までのトースターは火力の切り替えが出来なくて、ベーグルやロールパンが焦げる事しばしば・・・。でもこれは火力切り替えが5段階!!パンの種類に合わせて火力が調節出来るし、庫内も広くてとっても使いやすい♪

最近のムスコ。。。
[PR]
by mari-429 | 2010-07-12 13:03 | くらし

おうちカフェ♪

先日久々にtakakoさん宅へお邪魔して来ました。
約4ヶ月ぶりに双子ちゃんと再会。2人共とても活発で元気いっぱい!ムスコともケンカすることなく、仲良く?遊んでくれました♪
d0127717_21362081.jpg

DVDに夢中の3人。近すぎですけど。。。


今回も頂きました、takakoさんお手製スイーツ♪
d0127717_21391452.jpg


《ベリーヌ・ココ・マングー&アナナス》
ココナッツムースにマンゴーゼリーの組み合わせがとっても美味しい〜☆

《ガトー・フロマージュ》
濃厚なベイクドチーズケーキの上に、爽やかなレアチーズケーキの2層のWチーズケーキ。なんとも贅沢!

見た目も味も夏らしい2品でした。
いつもいつもご馳走様&ありがとう!


親子共々仲良くさせてもらってるtakakoさんですが、なんと8月にロンドンへお引っ越し(涙)
寂しい・・・寂し過ぎます・・・

次回のおうちカフェは何年後かな〜
その頃には子供達も大きくなって・・・
2人だけで素敵なカフェで、ゆっくりランチしましょ〜★
[PR]
by mari-429 | 2010-07-02 22:38 | おいしい