<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アルファブレッド♪

大好きな徳多朗の アルファブレッド♪
d0127717_225729.jpg

丸々一本大人買い!(笑)
トーストすると モッチリ&しっとりでホントに美味しいんです。家族みんな大好き053.gif
この大きさでこの美味しさで、640円は安いでしょ~♪

相変わらず大盛況の徳さん。ひっきりなしにお客さんが来て、あっという間にパンが無くなっていく…特に平日は12時頃から駐車場に大行列ができますので、行く方は要注意です。
[PR]
by mari-429 | 2012-01-27 22:04 | ぱん

フレンチトースト

2回目のお取り寄せ「roca」。今回はフレンチトーストが入っていました♪
d0127717_1432711.jpg

なんとメイプルシロップとホイップクリーム付き!

トースターで焼き戻していただきました。
d0127717_1442857.jpg

外サクサクで中トロっと053.gif
美味しすぎて一気に完食してしまいました…足りない(笑)
息子が昼寝中で良かった010.gif
[PR]
by mari-429 | 2012-01-24 14:01 | おとりよせ

お気に入り♪

すっかりお気に入りになっちゃった パンと焼き菓子053.gif
d0127717_1746059.jpg

ムフフ012.gif

今朝は横浜もうっすら雪化粧…
d0127717_17484753.jpg

寒ーい!!
[PR]
by mari-429 | 2012-01-20 17:44 | おとりよせ

簡単スコーン

家事ついでに簡単に出来ちゃうスコーン♪
d0127717_1081092.jpg

クックパッドで見つけた ホットケーキミックス使用のレシピ。
超手軽なのにスタバのようなサクサクスコーンが出来ました!

焼き立ては最高に美味しくて 2個一気食いしちゃいました…010.gif
[PR]
by mari-429 | 2012-01-16 10:07

朝ごはん♪

徳多朗のベーグルで朝ごはん♪
d0127717_143132.jpg

フルーツベーグル053.gif
ドライフルーツとスパイスもきいてて シュトーレンみたいな風味!
クリームチーズたっぷりぬって 美味しい朝ごはんでした016.gif
[PR]
by mari-429 | 2012-01-15 14:02 | べーぐる

レーズンブレット oishii

外出ついでに徳多朗へ~♪
d0127717_14451458.jpg

ゴマたっぷりのレーズンブレットにクロワッサン、日替りのフォカッチャはベーコンとトマトにチーズ☆

息子はクリームパン011.gif
d0127717_14474980.jpg

いつものように、待ちきれず車中でパクパク~


帰りに久々にバウムドルフに寄り道♪
d0127717_14485659.jpg

チョコのバケットと小豆抹茶マーブル。
[PR]
by mari-429 | 2012-01-13 14:43 | ぱん

山型食パン♪

パン教室にて。
d0127717_16144530.jpg

山型食パンとピザ♪

焼き立てを ハフハフしながら食べると美味しいね053.gif

d0127717_16163744.jpg

d0127717_1617211.jpg

カメラ忘れたので、携帯画像です。
やっぱり携帯だと美しく撮れないな…
[PR]
by mari-429 | 2012-01-12 16:12 | レッスン

今年もよろしくお願いします♪

年が明けて 10日も過ぎてますが…

あけまして おめでとうございます。
d0127717_1423379.jpg

気まぐれ更新のゆる〜いブログですが、これからもよろしくお願いします♪


買い物がてら徳多朗に寄ったら 絞りたてのミルククリームに出逢えました!出来たてを店内でパクっ011.gif
d0127717_159477.jpg

サクパリの生地に濃厚クリームの組み合わせ053.gif
今年もお世話になります(笑)
[PR]
by mari-429 | 2012-01-09 15:16 | ぱん