久々に手作り♪

全粒粉が入った くるみパン。
d0127717_14451770.jpg

香ばしくて美味しく出来た!


こちらは メープルのプチパン。
d0127717_14462593.jpg

ちょっと焼き色付けすぎかな~
息子が気に入って 出来立てを3個も食べてくれました016.gif
[PR]
# by mari-429 | 2012-02-25 14:43

スコーンで朝食♪

「roca」のくるみスコーンで朝食♪
d0127717_13354482.jpg

サクサクっと、香ばしいスコーン!
セットで付いてきた、クロテッドクリームとバナナと木苺のジャムをた~っぷりつけて011.gif
このジャム、甘酸っぱくてとっても美味しい!ジャムだけでも販売して欲しいな~(*^^*)
[PR]
# by mari-429 | 2012-02-14 13:34 | おいしい

自分用

今年の自分用チョコは カレルチャペック♪
d0127717_14141376.jpg

可愛すぎてヤバイー!
食べるのもったいないけど、食べます( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by mari-429 | 2012-02-13 14:12

ぎろっぽん

日曜日に子供達を夫に任せ、お友達と六本木デートしてきました♪

d0127717_1432118.jpg


ディナーは友達オススメのお店。
今まで食べたことがない超絶美味しいスフレ053.gif
d0127717_1433406.jpg

マシュルームとチーズのスフレ!
ふわふわでシュワシュワ~な生地が甘じょっぱくて不思議な味。あまりにも美味しくて、この後サーモンのスフレも食べました~☆

フルーティなワインとお魚のグリルも美味しかった!!
専業主婦にとって、とても貴重で贅沢な時間を過ごしました(^з^)-☆
[PR]
# by mari-429 | 2012-02-06 23:02

お誕生日♪

2月1日はムスコの3歳の誕生日!
d0127717_1441978.jpg

ケーキは木かげ茶屋で、ムスコのリクエストのカーズを描いてもらいました016.gif


プレゼントは…
d0127717_1441486.jpg

トイザらスに行って「好きな物 選んでいいよ」と言うと、アレもコレも欲しいって…( ̄▽ ̄;) 結局オットと相談して 大好きなトミカの工事現場にしました♪

春から幼稚園に通うムスコ。オムツ取れてない&お着替え出来ない&ひらがな読めない…大丈夫か?これが1人目の子だったらかなり心配したけど、2人目ともなると「なんとかなるさ〜」と、あまり気にしてないワタシです(^_^;)
[PR]
# by mari-429 | 2012-02-02 14:18 | おいしい

アルファブレッド♪

大好きな徳多朗の アルファブレッド♪
d0127717_225729.jpg

丸々一本大人買い!(笑)
トーストすると モッチリ&しっとりでホントに美味しいんです。家族みんな大好き053.gif
この大きさでこの美味しさで、640円は安いでしょ~♪

相変わらず大盛況の徳さん。ひっきりなしにお客さんが来て、あっという間にパンが無くなっていく…特に平日は12時頃から駐車場に大行列ができますので、行く方は要注意です。
[PR]
# by mari-429 | 2012-01-27 22:04 | ぱん

フレンチトースト

2回目のお取り寄せ「roca」。今回はフレンチトーストが入っていました♪
d0127717_1432711.jpg

なんとメイプルシロップとホイップクリーム付き!

トースターで焼き戻していただきました。
d0127717_1442857.jpg

外サクサクで中トロっと053.gif
美味しすぎて一気に完食してしまいました…足りない(笑)
息子が昼寝中で良かった010.gif
[PR]
# by mari-429 | 2012-01-24 14:01 | おとりよせ

お気に入り♪

すっかりお気に入りになっちゃった パンと焼き菓子053.gif
d0127717_1746059.jpg

ムフフ012.gif

今朝は横浜もうっすら雪化粧…
d0127717_17484753.jpg

寒ーい!!
[PR]
# by mari-429 | 2012-01-20 17:44 | おとりよせ

簡単スコーン

家事ついでに簡単に出来ちゃうスコーン♪
d0127717_1081092.jpg

クックパッドで見つけた ホットケーキミックス使用のレシピ。
超手軽なのにスタバのようなサクサクスコーンが出来ました!

焼き立ては最高に美味しくて 2個一気食いしちゃいました…010.gif
[PR]
# by mari-429 | 2012-01-16 10:07

朝ごはん♪

徳多朗のベーグルで朝ごはん♪
d0127717_143132.jpg

フルーツベーグル053.gif
ドライフルーツとスパイスもきいてて シュトーレンみたいな風味!
クリームチーズたっぷりぬって 美味しい朝ごはんでした016.gif
[PR]
# by mari-429 | 2012-01-15 14:02 | べーぐる