人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜アンパンマンこどもミュージアム ホームベーカリーで・・・ >>

Happy Birthday! 

2月1日はムスコの1歳の誕生日でした!
Happy Birthday! _d0127717_1562581.jpg

あっという間の1年でした〜。

心音低下で吸引分娩・・・
黄疸がヒドくて退院が遅れて・・・
おっぱいが上手に飲めずに体重激減・・・
生後1ヶ月で原因不明の全身発疹・・・
生後2ヶ月で38度の高熱・・・

と、なんとも不安な出だしでしたが、その後は大きな病気もせずスクスクと育ってくれました♪今日の1歳健診では、体重が8150グラム。。。ムスメの同じ時期より2キロ近くも少なくて、ちょっとスマートのようです。

1歳の誕生日メニューは。。。
って、あんまり豪華じゃないけど〜(汗)
Happy Birthday! _d0127717_1571736.jpg

豆腐ハンバーグ
クリームシチュー
わかめご飯
モロッコいんげんのゴマ和え
大根サラダ プチトマト
takakoさんの美味しい&安心なケーキ

ムスコはハンバーグを手づかみで、豪快に5口で完食!!うっすら生クリームの付いたスポンジも、目を輝かせて美味しそうにパクパク〜☆

これからも、たくさん食べて大きくな〜れ(^▽^)/








takakoさんから〜 1年間育児を頑張った私に素敵なプレゼント♪
Happy Birthday! _d0127717_222543100.jpg

激旨カスタードがたっぷり入ったサクサクのパイに、しっとり濃厚抹茶のフィナンシェ。美味しいプレゼント〜 とっても嬉しい〜!ありがとう☆

義理母からは。。。
Happy Birthday! _d0127717_22292986.jpg

ベーグルUが32個!!!
うほほっ♪
by mari-429 | 2010-02-03 22:40 | くらし
<< 横浜アンパンマンこどもミュージアム ホームベーカリーで・・・ >>