人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄道博物館 おやつ♪ >>

半年振りの徳多朗♪

久々に徳多朗へ〜。
実はパン自体買うのは久しぶり。連日の猛暑で、出掛けるのが億劫&食欲減退でして。。。久々の徳さんでは新作に出会えました♪

コロコロ 黒ゴマチーズ
半年振りの徳多朗♪_d0127717_22364250.jpg

100グラム200円でした。カリカリになったチーズが香ばしい!ムスコ用に買ったのに、生地がハードで食べづらかったみたい・・・

スパンダワー
半年振りの徳多朗♪_d0127717_2238650.jpg

ザクザクデニッシュになめらかなカスタードがたっぷりです♪

カフェオレクリーム
半年振りの徳多朗♪_d0127717_22433860.jpg

クリームがこれまたたっぷり〜!!珈琲の苦味しっかりで甘さ控えめの大人味☆

ミルククリーム
半年振りの徳多朗♪_d0127717_22442061.jpg

ん〜!やっぱり美味しい!!徳さんで一番好きだな☆


こちらはオットの宮崎出張土産。
半年振りの徳多朗♪_d0127717_22515439.jpg

ひろやのマンゴーキャラメル生ロールケーキ。
スポンジしっとりでクリームも美味しいけど、マンゴーの存在が少なかったのが残念〜(>_<;)
by mari-429 | 2010-09-13 22:59 | ぱん
<< 鉄道博物館 おやつ♪ >>