人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗♪ 鉄道博物館 >>

KEYUCAカフェ

先日お友達とららぽーと横浜へ行ってきました。って、ほとんど毎週買い物に行ってるけど・・・。お友達とゆっくり〜は、久しぶり(*^^*)

ランチはKEYUCAカフェで。
ベーグルサンド(スモークサーモン) スープ&ドリンク付
KEYUCAカフェ_d0127717_21432374.jpg

パン生地はふわふわで、ベーグルの食感とは違うけど・・・サーモンは美味しかったし、揚げたてポテトは熱々でした♪

ムスコもキッズプレートを完食してお腹いっぱいになって、すんなりお昼寝・・・ zzz
Afternoon Teaに移動して、ゆっくりお茶タイム〜!

季節のドリンク
ロイヤルミルクティー with キャラメルワッフル
KEYUCAカフェ_d0127717_21441681.jpg

ミルクティーには和栗のシロップ付き。でもミルクティーが濃厚だから、和栗の風味があまりしなかったな。。。
上に乗ってるワッフルの中には、超甘甘のキャラメルクリームが〜♪


季節のショートケーキ
スイートポテトと洋梨のショートケーキ
KEYUCAカフェ_d0127717_21443859.jpg

サンドしてあるスイートポテトがほっくりでおいしい♡


楽しい時間はあっという間。ムスメの帰宅もあるので、お友達とバイバイ。ムスコもお友達が気に入ったみたいで、ずーっと手をつないでました。ワタシとは繋がないくせにー( -з) プイッ





1歳8ヶ月になって、ますます口が達者になってきたムスコ。まだ宇宙語が多いけど、こっちが言ってることは理解してるみたいでなんとなく会話出来るようになってきました。
ムスメが帰宅すると「かーりー」←おかえり
ランドセルを指さして「あーちゃんの」←ムスメの物
あとキャラクターが好きで、「コッシー」「キューピー」「キティー」なんて言うようになりました。
以上 親バカ報告でした( ̄▽ ̄;)
by mari-429 | 2010-10-07 22:50 | おいしい
<< 栗♪ 鉄道博物館 >>