人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた徳多朗♪ レジオン >>

移転後初!ベッカライ徳多朗★

移転後初の徳多朗に行って来ました!
移転後初!ベッカライ徳多朗★_d0127717_19455524.jpg

ガラス張りに白い壁のシンプルで素敵な店舗♪

午後も3時半をまわっていたので、パンはほとんど無く・・・
角食や丸パンなど数点ありましたが、次から次へとお客さんが来るのであっという間に無くなっていきました・・・

イートインが空いていたので、買ったパンを食べることに♪
焼き立ての「タイヨール」と「南瓜のソフトクリーム」。
移転後初!ベッカライ徳多朗★_d0127717_19483335.jpg

タイヨールは卵がたっぷり入ったふわふわで甘いパン。オレンジピールがアクセントになってて美味しい!ソフトは・・・ま〜普通かな(笑)

こちらはムスメが一気に食べてしまった「フランスドッグ」。
移転後初!ベッカライ徳多朗★_d0127717_1949943.jpg

パリパリのパン生地に肉汁たっぷりジューシーなソーセージが突き刺さってます!!
ソースは2種類(サルサ/ケチャップマスタード)から選べますが、ムスメがどちらも不得意なのでナシにしていただきました。でもソーセージの塩気が強いのでソース無しでも充分美味しかった〜♪
他にイートインのメニューは、コーヒーや紅茶など。子供向けのソフトドリンクなどはありませんでした。

お持ち帰り用は「角食」。
移転後初!ベッカライ徳多朗★_d0127717_19492781.jpg

徳さんと言えば「角食」ですよね♪と〜ってもいい香りでモチモチ〜!
美味しすぎるー( ̄∇ ̄)

紙袋とショップカードも可愛い♡
移転後初!ベッカライ徳多朗★_d0127717_19495724.jpg


もう少し落ち着いたら、リベンジしたいと思います!

注意:当分の間混雑が予想されるので、予約は受け付けないとの事です。
by mari-429 | 2011-09-19 22:36 | ぱん
<< またまた徳多朗♪ レジオン >>